解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈祷

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷1

水上タクシーにて
右手に見えますのは唐津城です。
凛々しいですね。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷2

高島にはいつも海上タクシーです。
10分ほどで到着です。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷3

やっと宝当神社に到着です。
本日は観光客はマバラですね。
今日は平日なんですね。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷4

相変わらず凛々しいです。
私も結構慣れたもんです。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷5

到着すると急いで祈祷です。
いつも急いでいる感じがします・・・

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷6

このバック2つに
25000枚の宝くじが入ってます。
恐ろしく重いです・・・

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷7

さ~てと、これから祈祷が始まります。
神々しい感じです。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷8

2礼2拝1礼からです。
私も大分慣れました。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷9

何人の億万長者が誕生するでしょう?
楽しみですね。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷10

この鈴が鳴るヤツが良いです。
ご利益が降ってくる感じです。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷11

最後にお札を頂いて終了です。
宝くじが重く、腰が痛くてちゃんと
座れませんでした・・・

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷12

これぞ宝当神社!

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷13

当選者からのお礼の数々です。
また増えたみたいです。
早く私もこの中に入りたい・・・

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷14

祈願帳(?)に記入しました。
記念ですね。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷15

御土産を物色中。
一部のお客様に同封したお守りと
七福神のストラップですね。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷16

御土産物色中。
こちらも一部のお客様に同封した
大お札と長久と小お札ですね。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷17

宝当の館に寄り道です。
宝くじでお世話になって、
御土産でもお世話になりました。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷18

景気が悪いので、お客さんも減った
らしいですよ。
機会があったら来て下さ~い!

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷19

野崎商店に寄り道です。
御土産を購入です。
おばちゃんに私のお土産まで
頂いちゃいました!

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷20

こがねちゃんのお願いポーズです。
良い写真が撮れるまで
何回でもやってくれます。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷21

ふくちゃんもお願いポーズです。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷22

珍しくかねちゃん発見!
今回の年末ジャンボは期待大です。
中々出会えませんよ!

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷23

結構でぶです・・・
みんなが餌をあげるんでしょうね。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷24

宝当海の家でも御土産物色です。
新しいお土産を発見です。
次回のお土産もご期待下さい。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷25

大荷物を抱えて高島から出発です。
飛行機の時間まで唐津観光です。
ウナギの美味しい店があるんです。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷26

今回から博多駅~唐津と、
唐津~福岡空港の移動を
バスにしました。
昭和バスさんです。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷27

初めてなのでドキドキです。
かなり空いておりますね。

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷28

良い運転手さんで、スカイマークの
搭乗窓口前まで来てくれました。
写真がイマイチでした・・・

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷29

今年も空港内にありました。
祭りのなんかでしょうね?

宝当神社で宝くじ高額当選祈祷30

25000枚の宝くじです。
何枚のラッキーくじがあるのでしょう?
当たったら教えて下さいね。



テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

相互リンク集5

相互リンク集5

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル

宝くじ |

相互リンク集4

相互リンク集4

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

宝くじ |
| HOME |
