解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

グリーンジャンボ宝くじの当選番号が発表されました


第544回  グリーンジャンボ宝くじ当選番号
抽選日

平成21年3月11日

会場

山形県民会館

支払期間

平成21年3月16日から1年間

 

 

等級当選金額当選番号
1等1億5000万円04組180918番
1等の前後賞2500万円 1等の前後の番号
1等の組違い賞10万円 1等の組違い同番号
2等1000万円組下1桁 8組132008番
3等100万円各組共通121820番
4等10万円各組共通下4桁    2889番
5等1000円各組共通下2桁      42番
5等1000円各組共通下2桁      05番
5等1000円各組共通下2桁      69番
6等300円各組共通下1桁       7番
春の訪れ賞1万円各組共通下3桁     679番
春の訪れ賞1万円各組共通下3桁     919番
春の訪れ賞1万円各組共通下3桁     402番

 

 

宝くじで億万長者を目指すなら

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 



テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:2 |

グリーンジャンボ宝くじ当選番号発表


第544回  グリーンジャンボ宝くじ当選番号
抽選日

平成21年3月11日

会場

山形県民会館

支払期間

平成21年3月16日から1年間

 

 

等級当選金額当選番号
1等1億5000万円04組180918番
1等の前後賞2500万円 1等の前後の番号
1等の組違い賞10万円 1等の組違い同番号
2等1000万円組下1桁 8組132008番
3等100万円各組共通121820番
4等10万円各組共通下4桁    2889番
5等1000円各組共通下2桁      42番
5等1000円各組共通下2桁      05番
5等1000円各組共通下2桁      69番
6等300円各組共通下1桁       7番
春の訪れ賞1万円各組共通下3桁     679番
春の訪れ賞1万円各組共通下3桁     919番
春の訪れ賞1万円各組共通下3桁     402番

 

 

宝くじで億万長者を目指すなら

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンボ宝くじを宝当神社で高額当選祈祷


2009年
グリーンジャンボ
高額当選祈祷風景

宝当神社に到着!
今回は動画撮影が無いので楽でした。

いつもの如く、鳥居には宝当神社。

いつもの如く、急いで祈祷です。
毎回急いでいます・・・

早速祈祷の始まりです。
今回はスタッフが祈祷を受けました。
「ちゃんと出来るかな~」

このバサバサが祈祷っぽいですね。

このシャリン・シャリンは御利益が降って来る感じが致します。

最後にお札を頂いて終了です。
毎回宝くじが増えて行くので、宮司さんも毎回ビックリしています。

相変わらず当選のお礼が増えてます。
早く私も張り出して貰いたいものです。

宝当神社さようなら~♪
高島さようなら~♪
6月のドリームジャンボで又来るぞ~

約11000枚の宝くじの山です。
何人の方に宝当神社の女神様が
微笑む事でしょう。


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス


2009年
グリーンジャンボ

名駅前宝くじ
チャンスセンタ-
宝くじ購入風景

名駅前チャンスセンターに到着!
こちらものんびりした雰囲気です。

今回はちゃんと予約をしておりますので非常に安心です。

週末なので近所の人達が来ている感じですね。

今回のグリーンジャンボはまだまだ売り切れがないようです。
あんまり売れていないのでしょうかね。

結構1枚とか3枚とか5枚とか買っていく人も多いです。

ちなみに名駅前CCでは1500枚ほどの宝くじを購入です。

 


2009年
グリーンジャンボ

新橋駅烏森口
ラッキ-センタ-
購入風景

新橋駅烏森口到着。
只今8時半過ぎです。
本日最初の購入窓口です。

土曜の朝はこんな感じですね・・・
平日ですと、通勤の人で賑わっておりますが・・・

今日の売場の方は大変親切な方でした。
こんな時は当りそうな予感が致します。

 


2009年
グリーンジャンボ
JR有楽町駅
中央口売場
宝くじ購入風景

有楽町に到着!
土曜の朝なので閑散としています。

年末ジャンボでは1等が出たらしいです。
侮れない売場なんですよね。

大黒様も健在ですね!
御利益ありそうですね~。
お金の匂いがプンプンしてきます。

 

 


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

グリーンジャンボ宝くじを大阪駅前第4ビル特設売場で購入代行


2009年
グリーンジャンボ

大阪駅前第4ビル
特設売場購入風景

大阪駅に到着です。
前方には阪急梅田駅です。

 

今回も出てました、ジャンボ隊です?
なんて名前なんでしょうね?

 

相変わらず派手ですな。
結構行列も出来ております。

 

「当たる売り子さんが居る」らしいです。
売場の担当者の方がこっそり教えてくれました。

 

写真では見えませんが、一番右の売り子さんが触った宝くじは当るらしいです!

 

老若男女入り乱れて大きな夢を買っておりますね。
そろそろ私も参加です。

 

年末ジャンボでは1等が3本出たみたいです。
平成11年からは77本の1等が出たらしいですね。

 

ちゃんとスタンプ押し場も健在です。
皆さんの宝くじにも私が押しました。

 

今回もありました。
グリーンなので2億円です。
欲しいです・・・

 

 


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

グリーンジャンボ宝くじを西銀座デパートCCで購入代行サービス

西銀座デパートCCでの

グリーンジャンボ宝くじ購入風景

 


やって来ました!西銀座デパート!
大安吉日。天気は曇り。
西銀座デパート前は行列がありません。

 

最後の大安とあって30メートル位の行列となっております。

 

結構盛り上がっておりますね。

 

やっぱり1番窓口だけが人気ですね。
皆さんのどかに並んでおります。

 

不況の真只中なのに凄いですね。
不況になると宝くじが売れるらしいです。
売場の人が言っておりました。

 

グリーンジャンボはのどかな雰囲気です。

 

さすがに雑誌やテレビの取材は居ないようですね。

 

皆さん黙々と宝くじを買ってます・・・
リアクションがあまりありません・・・

 

約5000枚の宝くじです!
次はドリームジャンボですね。
次回のミリオンドリームでも、西銀座には御世話になると思います。

 

 

 


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
