解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

オータムジャンボ宝くじ当選番号発表

 

宝くじ当選番号・宝くじ当選番号・宝くじ当選番号・宝くじ当選番号・宝くじ当選番号

 

等級当選金額当選番号

1等

1億5000万円

 10組

 154440番

1等の前後賞

2500万円

 

1等の前後の番号 

1等の組違い賞 

10万円

 

1等の組違い同番号 

2等 

1000万円

 組下1桁 6組

187691番 

3等

100万円

 各組共通

189911番 

4等

10万円

 各組共通

下4桁  5612番 

5等

1000円

 各組共通

下2桁    74番 

5等

 1000円

 各組共通

下2桁    58番 

5等

 1000円

 各組共通

下2桁    21番 

6等

 300円

 各組共通

下1桁     5番 

秋祭り賞

1万円 

 各組共通

下3桁   068番 

秋祭り賞

1万円

 各組共通

下3桁   527番 

秋祭り賞

1万円各組共通

下3桁   106番

 

 宝くじ当選番号・宝くじ当選番号・宝くじ当選番号・宝くじ当選番号・宝くじ当選番号

   

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」



テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷

宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷紀行

   

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷1宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷2

ここが高島に渡る海上タクシー乗り場です。
唐津城下の駐車場の中にあります。

今日の唐津城も綺麗です。
海から眺める唐津城が私は一番好きかも。

  

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷3宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷4

宝当神社に到着しました。
相変わらず神々しい神社ですね。

私の胸の熱い思いをここで全てぶつけてみたいと思います。
いざ!高額当選御祈祷へ!!


 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷5宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷6

これぞ御祈祷!
バサバサな感じが良いですね。
御利益が降り注ぎます。

この葉っぱを自分で供えます。
中々作法が難しいんです…
2礼2拝1礼を致します。

 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷7宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷8

このシャリンシャリンもたまりませんね。
御利益注入致しま~す!
なんて、すいませんね…

慎ましく御祈祷終了しました。
この後、いつも宮司さんと盛りあがって雑談を致します。

 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷9宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷10

これより宝当の館でお土産めぐりです。
毎回違う御土産を考えると、頭が痛くなってしまいます。

次には宝当海の家でお土産物色です。
秋は観光客が少ないので寂しい感じですね。

 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷11宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷12

ゴットハンドのおばちゃんが見当たりませんね。
握手をすると当選するんですよ!

最後に野崎商店です。
御主人は海上タクシーもやっているので忙しそうです。

 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷13宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷14

野崎商店でお土産物色です。
毎回ねこだらけです。
高島自体、もの凄く猫が多く生息しています。

あれが海上バスです。
到着すると100人~200人位観光客が溢れます。

 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷15宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷16

次回も良い御土産を考えま~す。
皆さん期待してて下さいね。

昭和バス乗り場、アルピノ前停留所です。
やっぱりバスが一番楽ちんです。

 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷17宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷18

今がニュースの旬のJALです。
はたして破たんしてしまうのか?
結構好きなんですがね、JAL…

約8000枚のオータムジャンボ宝くじです。
一人で全部当選番号確認してみたいものですね!

 

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ

2009年
オータムジャンボ

西銀座デパートチャンスセンター
宝くじ購入風景


朝8:30に有楽町駅に到着。
これから秋の大勝負な1日が始まります。
奥に見えるは中央口宝くじ売場です。

やって来ました!西銀座デパートCC!
本日、大安吉日。晴天なり。
行列はほとんどありません。

土曜日という事で閑散としています。
売場は秋の雰囲気ですが、私の胸中は気合十分で真っ赤に燃えてます!

「今日は貴方のラッキーデー」のノボリが登場して、まるで開運★当り隊の応援みたいで嬉しいです。

頑張ります!
大当り引き当てます!
神様仏様女神様~!

約3000枚の宝くじです。
グリーンとオータムではノベルティーグッズが無いんです…寂しい…

  

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

西銀座デパートチャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ

西銀座チャンスセンターで

2009オータムジャンボ宝くじ

購入祈祷代行サービス風景

  

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大阪駅前第4ビルでオータムジャンボ宝くじ


2009年
オータムジャンボ

大阪駅前第4ビル
特設売場
宝くじ購入風景


大阪駅前第4ビル特設売場到着です。
流石にオータムなので閑散としております。

縮小版の売場ながら、お客さんも売り子さんも皆さん元気です。

台風の影響で、あまり売れ行きは良くなかったらしいですね…
年末ジャンボの時は爆発するでしょうね。

今回も2億円が鎮座しております。
欲しいですね…

ここが大阪駅前第4ビル名物のスタンプ台です。
皆さんの宝くじにも押してあるやつです。

サマージャンボでも1等を輩出したみたいですね。
ジャンボのたびに、かなり億万長者を生みだしている大阪でした。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大阪駅前第4ビル特設売場でオータムジャンボ宝くじ購入風景

大阪駅前第4ビル特設売場で

オータムジャンボ宝くじ

購入祈祷代行サービス

 

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 

 


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

名駅前チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ

2009年
オータムジャンボ

名駅前宝くじ
チャンスセンタ-
宝くじ購入風景


今回の名古屋は秋晴れでした。
世の中は3連休なので人出が凄かったです。

結構盛り上がっております。
どの売場よりも、怪しい人種が一番多い気がするのですが、気のせい?

サマージャンボでは億万長者は出なかったようですね。
1000万円が6本と100万円が187本出たらしいです。

億万長者が15年間で194人も誕生している売場です。
やはり、日本3大売場のひとつですね。

皆さん2億円を目指して頑張ってます。
おばちゃんのパワーが凄いです…

次回の年末ジャンボが楽しみですね。
本当に凄い事になるんですから!
では、大阪に出発です。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

名駅前チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入風景


 

名駅前チャンスセンターで

 

オータムジャンボ宝くじ

 

購入代行サービス風景

  

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

オータムジャンボ宝くじ申込受付終了

この度は、皆様方からの多大なるご注文を頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心からお礼を申し上げます。

本日10月9日をもちまして、オータムジャンボ宝くじ購入祈祷代行サ-ビスのお申込受付を終了させて頂きます。

この不景気の中、皆様方の熱い思いを胸に刻み込み、宝くじの購入・宝当神社での高額当選祈祷を気合十分頑張って全うして参ります。
そして全てのお客様に、宝当神社の女神様の微笑みが降り注ぐよう、心より祈っております。

次回の年末ジャンボ宝くじのお申込受付は、今月の下旬から始まる予定ですので、宜しく御願い致します。

今後共、なにとぞ変わらぬご愛願のほど、宜しく御願い申し上げます。

 

 

 

 

 


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

オータムジャンボ宝くじ発売初日風景


オータムジャンボ宝くじが始まりました。

お申込はお早めに!


オータムジャンボ宝くじ発売初日風景

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス 開運★当り隊

 

 

携帯電話からはコチラから↓

開運★当り隊 


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
