解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

年末ジャンボ宝くじ当選番号発表★


第573回

年末ジャンボ宝くじ

当選番号

{抽選日}

 平成21年12月31日

{会場}

 東京厚生年金会館

{支払期間}

 平成22年1月5日から1年間

  
 

 

1等 2億円

32組 138339番

 

 

1等の前後賞 5千万円

1等の前後の番号

 

 

1等の組違賞 10万円

1等の組違い同番号

 

 

2等 1億円

97組 100069番

23組 165494番

  

 

3等 500万円

組下1桁 6組 185753番

  

 

4等 10万円

各組共通 113423番

各組共通 113593番

各組共通 132049番

各組共通 141259番

各組共通 176604番

各組共通 166406番

  

 

5等 1万円

各組共通 下3桁 283番

  

 

6等 3000円

各組共通 下2桁 52番

  

 

7等 300円

各組共通 下1桁 9番

 

 

元気に2010年賞

100万円

各組共通 195723番

 

 
 
 

宝くじ購入祈祷代行サービス

開運★当り隊

 

 

 



年末ジャンボ宝くじ当選番号発表

 

 



テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ


2009年
年末ジャンボ宝くじ

大阪駅前第4ビル
特設売場
宝くじ購入風景


大阪駅前第4ビル特設売場到着です。
ほとんどお祭り状態ですね。
活気に溢れております。

心なしか去年よりは人が少ないようです。
やっぱり景気が悪いんですね…
鳩山さん、お願いしますよ~!

それでも浪速は元気です。
老若男女入り乱れております。
おもろい人がイッパイおりましたね。

皆さん非常にお元気ですね。
ご利益のある売り子さんを見つけるために皆さん必死でしたね。

いつものポジションで宝くじ確認です。
ここでもNHKの撮影です。
こんなアップで撮っても良いのですか?

目の前に居る方が高額当選の女神さまなんですね。
いつもこちらの方が担当しています。

売場の担当者の方も気になって後ろから指示を出しております。
やっぱり売場の宣伝にならないとね!

ここが大阪駅前第4ビル名物のスタンプ台です。
皆さんの宝くじにも押してあるやつです。

ここが大阪駅前第4ビル名物の3億円ディスプレイでんねん。
札束をベットにして寝たい…

 

 ★動画でもご覧下さい


 

 

宝くじ購入祈祷代行サービスなら

開運★当り隊

 

 

 



大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

西銀座CCで年末ジャンボ宝くじ購入風景


2009年
年末ジャンボ宝くじ

 
西銀座デパート
チャンスセンター
宝くじ購入風景


朝8:30に行列の最後に到着しました。
1時間待ちだそうです…
やっぱり年末ジャンボですね。

粛々と皆さん並んでおります。
カメラを向けると流石に嫌がられます…

皆さん寒い中大変です。
只今の気温は7度位ですかね。
徹夜の方もいるらしいです。

窓口は8:30にはオープンしたみたいです。
ジャンボ期間中は柔軟な体制ですね。

やっぱり発売初日の行列が一番凄かったですね。
これでもマトモな方なんです。

皆さん気合いが入って購入してます。
景気が悪いせいか客単価は少ないらしいですよ。

それでは売場の中で宝くじを頂いてきます。
一般的にはこの中には入れないのでテレビクルーも撮影に必死でした。

撮影スタッフも頑張ります。
どんなカットでも撮影です。
かなり時間が掛かり、押してます…

約11000枚の宝くじです。
ハッキリ言ってとても重い…
頑張って名古屋に出発です。

   

★動画でもご覧下さい

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 

 


西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入風景


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈祷


2009年

年末ジャンボ宝くじ

唐津の宝当神社で

高額当選祈祷風景


遠くに見えるは高島です。
本日は生憎の雨です。

約25000枚の宝くじの山です。
各売場で混ざらないように並べるだけでひと仕事です。

さ~、始まりました。
2009年末ジャンボ宝くじの高額当選祈祷です。

なんとかバサバサとカメラ撮影のショットが入った一枚です。
祈祷らしいショットです。

シャリンシャリンの鈴のショットです。
窓からはテレビカメラで撮影です。
宮司さんもやずらそうでした…

見づらいですが、ちゃんと記帳して
きました。
今回もちゃんと書いてきました。

宝当の館で社長さんとお土産交渉中のショットです。
中々バイタリティー溢れる社長さんなんです。

野崎商店でお土産物色です。
恒例のねこだらけです。
高島自体、もの凄く猫が多く生息しています。

宝当海に家にもご挨拶です。
これからお土産を物色致します。
中でお土産を購入する所も撮影していました。

すっかり晴れた高島です。
又、2カ月後に訪問致します。
あまり時間が無いので海上タクシーを利用します。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 

 

 


宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈祷

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

名駅前CCで年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス


2009年
年末ジャンボ宝くじ

名駅前宝くじ
チャンスセンター
宝くじ購入風景


時間が押し気味で名古屋に到着です。
ここにはNHKは同行しませんでした。
名鉄に行って来ま~す。

かなり盛り上がっております。
もの凄い行列になっております。
やっぱり年末ジャンボですね。

この凄い人波で写真撮影もままならない状態です。

億万長者が15年間で194人も誕生している売場です。
やはり、日本3大売場のひとつですね。

人が凄いので、売場の裏口で宝くじを確認致しました。
物凄く寒かったです…

約4000枚の宝くじとなりました。
これから頑張って大阪に出発です。

 

 

★動画でもご覧下さい

 

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 

 

 


名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末ジャンボ宝くじ発売初日風景

2009年
年末ジャンボ宝くじ
発売初日風景


西銀座デパートチャンスセンターで2009年末ジャンボ宝くじ発売初日風景1 
11月24日(火曜日)
ついに年末ジャンボ宝くじが発売開始致しました。
こちらは西銀座デパートCCの行列の最後尾です。

西銀座デパートチャンスセンターで2009年末ジャンボ宝くじ発売初日風景2 
物凄い行列となっております。
ここ何年かで一番凄い行列ではないでしょうか!

西銀座デパートチャンスセンターで2009年末ジャンボ宝くじ発売初日風景3 

人の波で売場が見えません!
徹夜で並んだ方もいるそうです!

西銀座デパートチャンスセンターで2009年末ジャンボ宝くじ発売初日風景4 
発売初日から非常に盛り上がっております。
売場の方達もテンテコマイになっておりました。

西銀座デパートチャンスセンターで2009年末ジャンボ宝くじ発売初日風景5 
テレビから何から取材が物凄いです。
やっはり発売初日は活気があって良いですね。

西銀座デパートチャンスセンターで2009年末ジャンボ宝くじ発売初日風景6 
警備員の数も半端じゃございません。
いや~、今日は本当にシビレました。

西銀座デパートチャンスセンターで2009年末ジャンボ宝くじ発売初日風景7 
こちらは有楽町駅中央口売場です。
ここの売場も行列が出来ております。
凄い人気ですね…

西銀座デパートチャンスセンターで2009年末ジャンボ宝くじ発売初日風景8 

大黒天様も神々しい感じで鎮座しております。
やっぱり年末ジャンボ宝くじは物凄い人気です。

  

 

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 


年末ジャンボ宝くじ発売初日風景を写真で

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末ジャンボ宝くじ発売初日

2009年末ジャンボ宝くじ

西銀座チャンスセンターで

発売初日風景

 

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 

 

 


佐賀県唐津市の宝当神社で宝くじ当選祈祷代行

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
