解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

●○●宝当神社でオータムジャンボ宝くじを祈祷代行●○●


2010年
オ-タムジャンボ宝くじ
発売初日風景


oot1.jpg
9月27日(月曜日) 雨
ついにオータムジャンボ宝くじが発売開始致しました。
こちらは有楽町駅前です。

oot2.jpg
こちらは中央口宝くじ売場です。
いつものオータムジャンボより活気がありますね。

oot3.jpg
有楽町名物の大黒様も健在です。
来る度に手を合わせてきます。

oot4.jpg
あちらに見えるのが西銀座チャンスセンターです。

oot5.jpg
さすがにオータムジャンボですと、ちょっと寂しい感じがしますね。

oot6.jpg
なんか売場が綺麗になりましたよ。

oot7.jpg
随分、リニューアル工事をしたようです。

oot8.jpg
ちょっと、マクドナルドのような感じがするのですが、私だけでしょうかね?

 
 

 
 

宝くじ購入祈祷代行サービス

開運★当り隊
 
 
 



テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

パワースポット「清正井」でパワーストーン


オータムジャンボ宝くじより、東京明治神宮のパワースポット「清正井」で洗い清めたパワーストーンをプレゼント。
宝くじ購入代行のお申込みを頂いた方全員にプレゼント致します。
最近は人気スポットで非常に混んでおりますが、9月16日に頑張って清正井で洗い清めて参りました。

ki02.jpg
平成22年9月16日 朝から雨
朝から雨の日は、非常に空いております。 狙い目ですよ!


ki03.jpg
ここが明治神宮御苑の入口です。
こちらで整理券を購入します。


ki06.jpg
こんな雨の日でも20人位の行列が出来ていますね。
週末は午前中に来てもギリギリらしいですよ。


ki07.jpg
なんか、石の配置が前回の時と違うんですよね…
気のせいでしょうかね?


ki08.jpg
ざるにパワーストーンを用意して、準備万端状態です。


ki09.jpg
警備の人の目を気にしながらジャブジャブと洗い清めます。


ki11.jpg
「あのパワーストーンは売ってるのかしら?」などと聞こえてきました。


ki12.jpg
このような状態でプレゼントしちゃいます。
御期待下さ~い!


DSCN5205.jpg

タイガーアイ(虎目石)
金運・仕事運に効果があるといわれ、適切な決断力ができるようになると言われています。

クリスタルクォーツ(水晶)
ネガティブな感情を浄化し、ポジィティブに考えられるよう、手助けをしてくれ、持っている潜在的なパワーを目覚めさせてくれます。

アメジスト(紫水晶)
華僑の方達に「アメジストは金運福の神」と言われ、玄関などにも置かれるそうです。
 
 

 
 
 

宝くじ購入祈祷代行サービス

開運★当り隊
 
 


パワースポット「清正井」でパワーストーン

テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |

●○●オータムジャンボ宝くじ●○●

 
平素は格別の御厚情に賜り誠にありがとうございます。
 
日本全国まだまだ残暑が続く今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
 
ついにみずほ銀行より
「オータムジャンボ宝くじ」
の概要発表がありました。
 
開運★当り隊も、皆様方お待ちかねの申込受付を開始致しました。
 
今回のオータムジャンボ宝くじでは、何と言っても5000万円の増額となっている事が非常に魅力的です。
 
去年までは前後賞が2500万円だったものが、今年は5000万円にアップしました。
 
さらに、秋祭り賞が用意されており、1万円が390,000本も設けられました。
 
1等前後賞合せて
2億5000万円で13本!
2等が1000万円で130本!
3等が50万円で
1300本
も用意されております!
 
今回のオータムジャンボ宝くじでは、
10月16日(大安吉日)
が購入日となります。
 
今回は、日本一のパワースポット明治神宮の「清正井」で洗い清めたパワーストーンを、お申込みの方全員にプレゼント致します。
 
宝当神社のパワーと清正井のパワーできっとご利益があることでしょう。
 
「人生変えたるで!」2億5000万円大勝負秋の陣!
 
この大勝負秋の陣に勝つために、開運★当り隊も気合十分頑張ってアシストさせて戴きます。
 
是非この機会に、皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。
 
 
 オータムジャンボ宝くじ     
 (オータムジャンボ宝くじ見本)
 
 
 
 
 

宝くじ購入祈祷代行サービス

開運★当り隊

 
 
 
 

テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
