解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

★本日受付最終日!宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈祷★

出ました!
3時間待ちの行列です!

久々にここまでの行列を見ました。
徹夜組もかなり出たそうです。

物凄い人の数で警備の方もテンテコマイです。

やっぱり、初日に宝くじを購入したいという方は多いですね。
今日は大安じゃないんですけどね。

開運★当り隊は発売期間中の最後の大安に大勝負です。
その日一日だけの大勝負です。

明日の大安はもっと凄い人出らしいですよ。

テレビの取材も大変なものですね。
購入したお客さんにインタビュー風景です。

こちらは有楽町駅前です。
奥に見えるのが宝くじ売場です。


こちらは有楽町駅中央口売場です。
売場も毎回のごとく、どんどん派手になってきました。

大黒様も元気に健在です。
 
 
 
 
年末ジャンボ宝くじ

購入祈祷代行サービス
 

 
 
 

宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈祷

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

年末ジャンボ宝くじ | コメント:0 |

◆明日まで!年末ジャンボ宝くじを宝当神社で高額当選祈祷代行◆


nenmatsu2011_20111124200536.jpg
(年末ジャンボ宝くじ見本)

年末ジャンボ宝くじ発売初日の

西銀座チャンスセンター




年末ジャンボ宝くじを宝当神社で高額当選祈祷代行

テーマ:癒しと潤いのある生活 - ジャンル:ライフ

年末ジャンボ宝くじ | コメント:0 |
| HOME |
