解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷

宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷紀行

   

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷1宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷2

ここが高島に渡る海上タクシー乗り場です。
唐津城下の駐車場の中にあります。

今日の唐津城も綺麗です。
海から眺める唐津城が私は一番好きかも。

  

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷3宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷4

宝当神社に到着しました。
相変わらず神々しい神社ですね。

私の胸の熱い思いをここで全てぶつけてみたいと思います。
いざ!高額当選御祈祷へ!!


 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷5宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷6

これぞ御祈祷!
バサバサな感じが良いですね。
御利益が降り注ぎます。

この葉っぱを自分で供えます。
中々作法が難しいんです…
2礼2拝1礼を致します。

 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷7宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷8

このシャリンシャリンもたまりませんね。
御利益注入致しま~す!
なんて、すいませんね…

慎ましく御祈祷終了しました。
この後、いつも宮司さんと盛りあがって雑談を致します。

 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷9宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷10

これより宝当の館でお土産めぐりです。
毎回違う御土産を考えると、頭が痛くなってしまいます。

次には宝当海の家でお土産物色です。
秋は観光客が少ないので寂しい感じですね。

 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷11宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷12

ゴットハンドのおばちゃんが見当たりませんね。
握手をすると当選するんですよ!

最後に野崎商店です。
御主人は海上タクシーもやっているので忙しそうです。

 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷13宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷14

野崎商店でお土産物色です。
毎回ねこだらけです。
高島自体、もの凄く猫が多く生息しています。

あれが海上バスです。
到着すると100人~200人位観光客が溢れます。

 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷15宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷16

次回も良い御土産を考えま~す。
皆さん期待してて下さいね。

昭和バス乗り場、アルピノ前停留所です。
やっぱりバスが一番楽ちんです。

 

宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷17宝当神社で2009オータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷18

今がニュースの旬のJALです。
はたして破たんしてしまうのか?
結構好きなんですがね、JAL…

約8000枚のオータムジャンボ宝くじです。
一人で全部当選番号確認してみたいものですね!

 

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ | HOME | オータムジャンボ宝くじ当選番号発表>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
