解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

名駅前CCで年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス


2009年
年末ジャンボ宝くじ

名駅前宝くじ
チャンスセンター
宝くじ購入風景


時間が押し気味で名古屋に到着です。
ここにはNHKは同行しませんでした。
名鉄に行って来ま~す。

かなり盛り上がっております。
もの凄い行列になっております。
やっぱり年末ジャンボですね。

この凄い人波で写真撮影もままならない状態です。

億万長者が15年間で194人も誕生している売場です。
やはり、日本3大売場のひとつですね。

人が凄いので、売場の裏口で宝くじを確認致しました。
物凄く寒かったです…

約4000枚の宝くじとなりました。
これから頑張って大阪に出発です。

 

 

★動画でもご覧下さい

 

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 

 

 


名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末ジャンボ宝くじ発売初日風景 | HOME | 宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈祷>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
