解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈祷


2009年

年末ジャンボ宝くじ

唐津の宝当神社で

高額当選祈祷風景


遠くに見えるは高島です。
本日は生憎の雨です。

約25000枚の宝くじの山です。
各売場で混ざらないように並べるだけでひと仕事です。

さ~、始まりました。
2009年末ジャンボ宝くじの高額当選祈祷です。

なんとかバサバサとカメラ撮影のショットが入った一枚です。
祈祷らしいショットです。

シャリンシャリンの鈴のショットです。
窓からはテレビカメラで撮影です。
宮司さんもやずらそうでした…

見づらいですが、ちゃんと記帳して
きました。
今回もちゃんと書いてきました。

宝当の館で社長さんとお土産交渉中のショットです。
中々バイタリティー溢れる社長さんなんです。

野崎商店でお土産物色です。
恒例のねこだらけです。
高島自体、もの凄く猫が多く生息しています。

宝当海に家にもご挨拶です。
これからお土産を物色致します。
中でお土産を購入する所も撮影していました。

すっかり晴れた高島です。
又、2カ月後に訪問致します。
あまり時間が無いので海上タクシーを利用します。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス「開運★当り隊」

 

 

 

 


宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈祷

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名駅前CCで年末ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス | HOME | 西銀座CCで年末ジャンボ宝くじ購入風景>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
