解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ


2009年
年末ジャンボ宝くじ

大阪駅前第4ビル
特設売場
宝くじ購入風景


大阪駅前第4ビル特設売場到着です。
ほとんどお祭り状態ですね。
活気に溢れております。

心なしか去年よりは人が少ないようです。
やっぱり景気が悪いんですね…
鳩山さん、お願いしますよ~!

それでも浪速は元気です。
老若男女入り乱れております。
おもろい人がイッパイおりましたね。

皆さん非常にお元気ですね。
ご利益のある売り子さんを見つけるために皆さん必死でしたね。

いつものポジションで宝くじ確認です。
ここでもNHKの撮影です。
こんなアップで撮っても良いのですか?

目の前に居る方が高額当選の女神さまなんですね。
いつもこちらの方が担当しています。

売場の担当者の方も気になって後ろから指示を出しております。
やっぱり売場の宣伝にならないとね!

ここが大阪駅前第4ビル名物のスタンプ台です。
皆さんの宝くじにも押してあるやつです。

ここが大阪駅前第4ビル名物の3億円ディスプレイでんねん。
札束をベットにして寝たい…

 

 ★動画でもご覧下さい


 

 

宝くじ購入祈祷代行サービスなら

開運★当り隊

 

 

 



大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<西銀座CCで年末ジャンボ宝くじ購入風景 | HOME | 年末ジャンボ宝くじ当選番号発表★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
