解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

パワースポット「清正井で五円玉を洗い清めました。

新たな秘密兵器が登場!

現在、日本一御利益があると言われる東京明治神宮のパワースポット「清正井」(きよまさのいど)で五円玉を洗い清めました。
宝くじ購入代行のお申込みを頂いた方全員にプレゼント致します。


meiji00.jpg 
この日の為に用意した2000枚のピカピカ新品五円玉です。
ムチャクチャ重いです・・・


meiji01.jpg 

4月12日月曜日大安です。
朝から雨です。


meiji02.jpg 
ここが明治神宮御苑の入口です。
こちらで整理券を貰います。
今日は雨で空いているらしいです。

meiji07.jpg 

そこそこ並んでおります。
10人位でしょうか。
雨で空いているのであっという間ですね。

meiji09.jpg 

正月あたりだと5~6時間待ちだそうですよ!



meiji10.jpg 

皆さんの視線が恥ずかしいけど頑張ります。
ここの湧水で五円玉を洗い清めちゃいます!


meiji12.jpg 

さすがに2000枚ともなると、後ろに並んでいる人達の目が怖いです…


meiji14.jpg 

こんな感じの写真を、携帯電話の待受け画面にすると良いらしいですよ!


meiji15.jpg 

清正井(きよまさのいど)の説明。



meiji16.jpg 

こんな感じでプレゼント致します。
宜しくお願い致します。
 

 

 

 

 

宝くじ購入祈祷代行サービス

開運★当り隊

 

 

 


テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「宝当神社」高額当選ドタバタ珍道中 | HOME | ドリームジャンボ宝くじを宝当神社で祈祷しましょう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
