解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

宝当神社で高額当選祈祷するドリームジャンボ宝くじ

日本全国春の風が吹き続く今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
 
さて、先日みずほ銀行よりドリームジャンボ宝くじとミリオンドリーム宝くじの概要発表がありました。
 
ついに開運★当り隊も、皆様方お待ちかねのドリームジャンボ・ミリオンドリーム共々申込受付を開始致しました。
 
今回のジャンボ宝くじは、「ドリームジャンボ宝くじ」の名にふさわしい夢のような内容となっております。
 
1等前後賞合せて3億円27本! 2等が1億円81本!
3等が1000万円×540本に大幅グレードアップ!
 
1等2等を合計すると、億万長者が108も誕生する事となります。
 
また、同時に発売される「ミリオンドリーム宝くじ」は今年で3回目となります。
 
1等が100万円7,000本! 2等が1万円70,000本となり、
100万円の当選確率は、過去最高となっております。
 
今回のドリームジャンボ宝くじでは、6月2日(大安吉日)が購入日となります。
 
今回、開運★当り隊またもや秘密兵器を登場させました!
 
テレビなどでご存じの方も多いと思いますが、4月12日大安吉日に、
日本一のパワースポットと言われる明治神宮の「清正井」で五円玉を洗い清めてきました。
 
この五円玉をお申込みの方全員にプレゼント致します。
 
宝当神社のパワーと清正井のパワーできっとご利益があることでしょう。
 
今年最初の3億円大勝負!
 
この大勝負に勝つために、開運★当り隊も頑張ってアシストさせて戴きます。
 
是非この機会に、皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ドリームジャンボ宝くじ  

ドリームジャンボ宝くじ見本

 

 

ミリオンドリーム宝くじ 

ミリオンドリーム宝くじ見本

 

 

宝くじ購入祈祷代行サービス

開運★当り隊

 

 

 


テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ドリームジャンボ宝くじを宝当神社で祈祷しましょう! | HOME | 宝当神社と清正井の御利益でドリームジャンボ宝くじ攻略>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ずばっ!予想ロト6 ぷ地獄 by あ|CROOZブログ 両手に花だねー 一言で言うとまさにドリームジャンボだね そして俺ば連れてかないんだからわや... …
またまた、3月25日 連続当選! 87週連続当選記録中!! 爆発的な当選を記録中... …
2010-04-26 Mon 18:05 続無知の知
| HOME |
