解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

◆◇◆宝当神社と清正井でドリームジャンボ宝くじ大勝負◆◇◆


新たな秘密兵器が登場!

現在、日本一御利益があると言われる東京明治神宮のパワースポット「清正井」(きよまさのいど)で五円玉を洗い清めました。
宝くじ購入代行のお申込みを頂いた方全員にプレゼント致します。


meiji00_20100503131703.jpg
この日の為に用意した2000枚のピカピカ新品五円玉です。
ムチャクチャ重いです・・・


meiji01_20100503131803.jpg
4月12日月曜日大安です。
朝から雨です。


meiji02_20100503131819.jpg
ここが明治神宮御苑の入口です。
こちらで整理券を貰います。
今日は雨で空いているらしいです。

meiji07_20100503131835.jpg
そこそこ並んでおります。
10人位でしょうか。
雨で空いているのであっという間ですね。

meiji09_20100503131848.jpg
正月あたりだと5~6時間待ちだそうですよ!



meiji10_20100503131903.jpg
皆さんの視線が恥ずかしいけど頑張ります。
ここの湧水で五円玉を洗い清めちゃいます!


meiji12_20100503131917.jpg
さすがに2000枚ともなると、後ろに並んでいる人達の目が怖いです…


meiji14_20100503131933.jpg
こんな感じの写真を、携帯電話の待受け画面にすると良いらしいですよ!


meiji15_20100503131946.jpg
清正井(きよまさのいど)の説明。



meiji16_20100503131959.jpg
こんな感じでプレゼント致します。
宜しくお願い致します。

 
 

現在、日本一御利益があると言われる
東京明治神宮のパワースポット「清正井」
で五円玉を洗い清めました。
宝くじ購入代行のお申込みを頂いた方全員に
プレゼント致します。

 
 

宝くじ購入祈祷代行サービス

開運★当り隊

 

 


テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<●○●ドリームジャンボは清正井と宝当神社で勝負●○● | HOME | ●○●宝当神社でドリームジャンボ宝くじ●○●>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
