解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

●○●宝当神社で年末ジャンボ宝くじを祈祷代行●○●


2010年
年末ジャンボ宝くじ
西銀座チャンスセンター
発売初日風景


2010-1.jpg
11月24日(水曜日) 晴れ
ついに年末ジャンボ宝くじが発売開始致しました。
こちらは西銀座名物の行列の最後尾です。

2010-2.jpg
2時間30分待ちだそうです。
一昨年は3時間30分待ちだったんですけどね…

2010-3.jpg
これでも去年よりは少なめなんですね。
明日の大安はもっと混雑するそうですよ。

2010-4.jpg
警備の方もテンテコマイという感じです。

2010-5.jpg
売場も随分とリニューアルしましたね。


2010-6.jpg
やっぱり1番窓口が人気ですね。
先頭の人は徹夜で並んだそうですが…

2010-7.jpg
こちらは有楽町中央口売場です。
元気いっぱいですね。

2010-8.jpg
有楽町名物の大黒天も健在ですよ。
ご利益ありそうですね。

 

宝くじ購入祈祷代行サービス

開運★当り隊


宝当神社で年末ジャンボ宝くじを祈祷代行

テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆◇◆年末ジャンボ宝くじは宝当神社で高額当選祈祷◆◇◆ | HOME | ◆◇◆年末ジャンボ宝くじを宝当神社で高額当選祈祷代行◆◇◆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
