解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宝当神社で年末ジャンボ宝くじを高額当選祈祷


2010年
年末ジャンボ宝くじ

唐津の宝当神社で
高額当選祈祷風景


hout03.jpg
高島に上陸しました。
正面に見えるのが派手になった宝当海の駅さんです。
今日は天気も良く、絶好の参拝日和になりそうです。

hout05.jpg
宝当神社に到着です。
来る度に段々綺麗になっていくようですね。

hout06.jpg
こちらで祈祷を致します。
日曜日なので凄い数の参拝客でした。

hout07.jpg
黄色い紙がお客様リストです。
お名前・ご住所・宝くじ種類とバッチリ記入されてますのでご利益もある事でしょう。

hout09.jpg
早速ご祈祷の開始です。
後ろには観覧客が20人ほど集まってきております…

hout11.jpg
2礼2拝1礼です。
神妙な気持ちになります。

hout12.jpg
御札を頂いて終了します。
皆さんの熱い思いを宝当神社の神様にお願いしてきました。

hout14.jpg
こちらは野崎商店さんです。
今日はお客さんもいっぱいです。
ネコちゃん達も元気でした。

hout15.jpg
私のお楽しみタイムです。
宝当の館でお土産物色中です。
今回も新作グッズを発見!

hout13.jpg  
今日は宮司さんとの雑談が長くなりました。
話題は詐欺事件の事です。

最近起きた、宝当神社の名前を騙った詐欺事件の事を宮司さんから聞きました。
宝くじの購入祈祷代行サービス業者は、開運★当り隊だけで、他の怪しい代行業者の依頼はお断りしているとの事です。
NHKのニュースでも、開運★当り隊の出ている映像が勝手に使われていたらしく、宮司さん自らがNHKに抗議を致しました。
皆さんも変な代行業者に騙されないようにして下さい。
 
 
 

宝くじ購入祈祷代行サービス

開運★当り隊

 
 
 

テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆◇◆年末ジャンボ宝くじを宝当神社で高額当選祈祷代行◆◇◆ | HOME | ●○●年末ジャンボ宝くじ当選番号●○●>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
