解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドリームジャンボ宝くじを宝当神社で高額当選祈祷


2011年

ドリ-ムジャンボ宝くじ


唐津の宝当神社で

高額当選参拝風景



jin01.jpg
6月3日本日は霧が凄く出ております。
霧の掛かった高島も、中々幻想的ですね。
午前中は肌寒い感じです。

jin03.jpg
宝当神社に到着しましたので、鳥居で記念撮影です。

jin04.jpg
海上バスの到着時刻とはずれているので閑散としております。

jin05.jpg
毎回宝当神社に来るたびにワクワクしちゃいます。

jin06.jpg
約18000枚のドリームジャンボ宝くじとなりました。
億万長者はこの中に絶対いると思います!

jin07.jpg
随分と当選のお礼が増えた感じです。
かなりのペースで増えておりますね。

jin08.jpg
きちんと記帳もしてきました。

jin10.jpg
こちらは宝当の館さんですね。
相変わらず毎回派手になっていきます。

jin12.jpg
こちらは野崎商店さんです。
新作のお土産をゲットしました。
お客さんに頼まれた巾着をフクちゃんと記念撮影です。

jin14.jpg
宝当海の駅さんの前で記念撮影致しました。
見えずらいですが、指さしているのが宝くじの山です。

 
 
    
dream2011.jpg    
 
(ドリームジャンボ宝くじ見本)
 
  

宝くじ購入祈祷代行サービス

開運★当り隊
 




テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドリームジャンボ宝くじは宝当神社で高額当選祈祷 | HOME | ●○●ドリームジャンボ宝くじ当選番号発表●○●>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
