解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈祷風景


2011年
サマージャンボ宝くじ

唐津の宝当神社で
高額当選参拝風景


ho02.jpg
こちらは高島に渡る海上タクシー乗り場になります。
唐津城の大きな駐車場の中にあります。

ho04.jpg
高島に上陸しました。
本日は晴天なり。
宝当神社の鳥居です。
海上バスが到着したので、これから参拝客で溢れます。

ho06.jpg
今回も無事に到着致しました。
東京から長い道のりでした。

ho07.jpg
ご利益がありそうですね。
神々しい感じです。

   ho071.jpg
約22000枚の宝くじです。
高額当選したらご連絡下さ~い。

ho072.jpg
唐津観光協会のPR映像の撮影隊です。
開運★当り隊も出ていますので、機会がありましたらご覧下さい。

ho08.jpg
毎回御礼状が増えてきます。
かなりのハイペースですね。

ho11.jpg
こちらは野崎商店さんです。
今回も新作のお土産をゲットしました。

ho12.jpg
こちらが宝当の館です。
スタッフのの皆さんは非常に元気一杯でした。

ho13.jpg
今回も宝当海の駅さんの前で記念撮影致しました。

 
 宝くじ購入祈祷代行サービス
 

開運★当り隊


テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈祷 | HOME | ●○●サマージャンボ宝くじ当選番号●○●>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
