解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

●宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷●


2011年

オ-タムジャンボ宝くじ


唐津の宝当神社で

高額当選参拝風景

 



You Tubeの動画でも御覧下さい

 


q01.jpg  
夕方に博多に到着です。
これからバスで唐津まで2時間の旅です。

q03.jpg
こちらは高島に渡る海上タクシー乗り場になります。
唐津城の大きな駐車場の中にあります。
快晴なので気分も上々です。

q05.jpg
宝当神社に到着です。
海上バスの到着前なので、まだ閑散としています。
億万長者に挑戦秋の陣、ご利益頂戴です。

q07.jpg
約11000枚の宝くじです。
宝当神社の神様!御利益頂戴!

q08.jpg
今回も記帳をしてきました。
ちょっと見えずらいですね…

q09.jpg
記念撮影です。
ちょっと恥ずかしいです。

q11.jpg
こちらは宝当の館さんです。
これからお土産の相談に行って来ます。
新作があれば嬉しいのですが。

q12.jpg
こちらは野崎商店さんです。
相変わらず猫ちゃんの溜まり場となっておりました。

q14.jpg
宝当海の駅さんでもお土産物色です。
なにかとお世話になっております。
またまた今回も宝当海の駅さんの前で記念撮影致しました。

q15.jpg
海上タクシーで高島を後にします。
次回は12月の年末ジャンボ宝くじですね。

 

 


ジャンボ宝くじ

購入祈祷代行サービス
 
 

 

 

宝当神社を解説します!

テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

宝くじ | コメント:0 |
<<宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈祷最終受付 | HOME | ●宝当神社で西銀座チャンスセンターのオータムジャンボ宝くじ祈祷●>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
