解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

グリーンジャンボ宝くじを西銀座デパートCCで購入代行サービス

西銀座デパートCCでの

グリーンジャンボ宝くじ購入風景

 


やって来ました!西銀座デパート!
大安吉日。天気は曇り。
西銀座デパート前は行列がありません。

 

最後の大安とあって30メートル位の行列となっております。

 

結構盛り上がっておりますね。

 

やっぱり1番窓口だけが人気ですね。
皆さんのどかに並んでおります。

 

不況の真只中なのに凄いですね。
不況になると宝くじが売れるらしいです。
売場の人が言っておりました。

 

グリーンジャンボはのどかな雰囲気です。

 

さすがに雑誌やテレビの取材は居ないようですね。

 

皆さん黙々と宝くじを買ってます・・・
リアクションがあまりありません・・・

 

約5000枚の宝くじです!
次はドリームジャンボですね。
次回のミリオンドリームでも、西銀座には御世話になると思います。

 

 

 


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宝当神社でグリーンジャンボ宝くじの高額当選祈祷 | HOME | グリーンジャンボ宝くじを大阪駅前第4ビル特設売場で購入代行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
