解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グリーンジャンボ宝くじを大阪駅前第4ビル特設売場で購入代行


2009年
グリーンジャンボ

大阪駅前第4ビル
特設売場購入風景

大阪駅に到着です。
前方には阪急梅田駅です。

 

今回も出てました、ジャンボ隊です?
なんて名前なんでしょうね?

 

相変わらず派手ですな。
結構行列も出来ております。

 

「当たる売り子さんが居る」らしいです。
売場の担当者の方がこっそり教えてくれました。

 

写真では見えませんが、一番右の売り子さんが触った宝くじは当るらしいです!

 

老若男女入り乱れて大きな夢を買っておりますね。
そろそろ私も参加です。

 

年末ジャンボでは1等が3本出たみたいです。
平成11年からは77本の1等が出たらしいですね。

 

ちゃんとスタンプ押し場も健在です。
皆さんの宝くじにも私が押しました。

 

今回もありました。
グリーンなので2億円です。
欲しいです・・・

 

 


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グリーンジャンボ宝くじを西銀座デパートCCで購入代行サービス | HOME | ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
