解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス


2009年
グリーンジャンボ

名駅前宝くじ
チャンスセンタ-
宝くじ購入風景

名駅前チャンスセンターに到着!
こちらものんびりした雰囲気です。

今回はちゃんと予約をしておりますので非常に安心です。

週末なので近所の人達が来ている感じですね。

今回のグリーンジャンボはまだまだ売り切れがないようです。
あんまり売れていないのでしょうかね。

結構1枚とか3枚とか5枚とか買っていく人も多いです。

ちなみに名駅前CCでは1500枚ほどの宝くじを購入です。

 


2009年
グリーンジャンボ

新橋駅烏森口
ラッキ-センタ-
購入風景

新橋駅烏森口到着。
只今8時半過ぎです。
本日最初の購入窓口です。

土曜の朝はこんな感じですね・・・
平日ですと、通勤の人で賑わっておりますが・・・

今日の売場の方は大変親切な方でした。
こんな時は当りそうな予感が致します。

 


2009年
グリーンジャンボ
JR有楽町駅
中央口売場
宝くじ購入風景

有楽町に到着!
土曜の朝なので閑散としています。

年末ジャンボでは1等が出たらしいです。
侮れない売場なんですよね。

大黒様も健在ですね!
御利益ありそうですね~。
お金の匂いがプンプンしてきます。

 

 


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グリーンジャンボ宝くじを大阪駅前第4ビル特設売場で購入代行 | HOME | ジャンボ宝くじを宝当神社で高額当選祈祷>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
