解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャンボ宝くじを宝当神社で高額当選祈祷


2009年
グリーンジャンボ
高額当選祈祷風景

宝当神社に到着!
今回は動画撮影が無いので楽でした。

いつもの如く、鳥居には宝当神社。

いつもの如く、急いで祈祷です。
毎回急いでいます・・・

早速祈祷の始まりです。
今回はスタッフが祈祷を受けました。
「ちゃんと出来るかな~」

このバサバサが祈祷っぽいですね。

このシャリン・シャリンは御利益が降って来る感じが致します。

最後にお札を頂いて終了です。
毎回宝くじが増えて行くので、宮司さんも毎回ビックリしています。

相変わらず当選のお礼が増えてます。
早く私も張り出して貰いたいものです。

宝当神社さようなら~♪
高島さようなら~♪
6月のドリームジャンボで又来るぞ~

約11000枚の宝くじの山です。
何人の方に宝当神社の女神様が
微笑む事でしょう。


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

宝くじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス | HOME | グリーンジャンボ宝くじ当選番号発表>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
