解説!宝当神社

ジャンボ宝くじ購入代行サービス、宝当神社で高額当選祈祷代行サービス!                                                日本一宝くじの御利益があると言われているのが佐賀県唐津市高島の宝当神社です。



スポンサー広告 |

オータムジャンボを宝当神社で当選祈祷

10月14日(火)

佐賀県唐津市高島の宝当神社で

オータムジャンボ宝くじの当選祈祷

 

唐津駅

やっと唐津駅に到着です。

博多から約2時間掛かりました。

次回からはバスにします・・・

 

宝当神社

やっと宝当神社に到着です。

東京から約1100キロくらいですか。

やっぱり遠いです・・・

 

宝当神社

これから祈祷が始まります。

2礼2拝1礼(だったかな・・・)からです。

神々しい感じです。

 

宝当神社

帰りに野崎商店に寄り道です。

お土産を買っているとこがねちゃん

とふくちゃんを発見しました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相互リンク集1 | HOME | 相互リンク集2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
